人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
都幾川村で運動会
都幾川村で運動会_a0027181_23413921.jpg


 朝5時半起きで、駅集合で車に乗って、都幾川村に行きました。
 都幾川村に着いて、さいたま市などその周辺の市町村(中央地区)は、黄色いT-シャツを着て、同じチームになりました。岩槻区は、別のチームだったのが残念です。
 埼玉県ほぼ全域で、比企地区、入間地方、葛飾郡など7つのチームに分かれました。
 綱引きなど午前中は、紅白に分かれて戦って、樋光は、午前の風船割りゲームだけでした。片方の足首に、風船が結んである紐をつけて、敵のチーム(白組)の風船を足で割って、何人残るか競い合いました。2分だったかな?男女に分かれて戦っていて、あと数秒で逃げ切れるはずだったんだけど、敵のチームに板ばさみ状態になって、紐を踏まれて、そしたら紐が外れてしまって、割られてしまいました。
 昼は、予定より45分も早くなって、早めに昼食をとって、午後の競技に入りました。
 チーム(地域)対抗では、樋光は入っていませんでした。
 全員参加の競技で、紙飛行機と橋で、バスケットの丸い円の中か、洗面器の中に入れば、商品が貰えたのですが、一人一人A4サイズの紙を自分で好きな形に折って飛ばしました。しかし、自分も含めはいった人は少なかったですね。
 2つ目の全員参加競技で、縦半分に折った緑の長いシートの上で、拾った紙飛行機の番号の所に行って、あるお題を出して、それにしたがって並び替えるのがありました。シートから外れたら、その場所に戻って並びなおしたりしました。その時、埼玉県のキャラクターが6番にいてそこは、体が大きいので動くのが大変だったのが分かりましたね。
 最後は、メール早撃ちゲームで、決められた文章があって、それをメールで速く打って、決められたメールアドレスに送信するゲームでした。文章は、逆からだったので、逆に打つのは大変でした。文章が打ち終わって、送信しようと思ったら、電波が不通になって送るのに、時間がかかってしまい、結局77番になってしまいました。もし20番以内(?)に入っていたら、お菓子がもらえたんですけどね。
 地域対抗では、中央地区は総合7チーム中5位でした。

 帰り道、大雨が降ってきて、前が見えなくなるくらい凄い大雨でした。
 さいたま市に戻ってきたら、そのときはまだ晴れていたので驚きましたね。
 地元に着いて、3人は帰って、残りの8人で食べに行きました。食べ終わって帰ろうとしたけど、隣のテーブルにいた同じ相談員の人が、ずっとしゃべっていたので、結局10時位まで残りました。土砂降りになってきて、やみそうに無いので、急いで帰ったのですが、途中で事故車がいて渋滞して、遠回りしていったら、その道路が冠水していて、Uターンして駅のほうに向かって、結局1時間かかって、家に着いたのが11時半ぐらいでした。帰り道に、もう一台車がいて、その車と一緒に付いて行っていれば、順調に帰ることが出来たと思うんですけどね。明日は、朝早くからバイトが入っているのに…
 家に着いて、風呂に入って、パソコンをチェックしましたね。もうそんなに遅くまで起きることは出来ないですね。早く寝ないと…
by morning_morning | 2005-09-04 23:41 | 小さな出来事
<< 派遣の仕事で遅刻…自暴自棄 のんびりモード >>